実とビーシュリンプ

3日の木曜に28歳になりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(´∀`*)ww
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったんで、暇な時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(´・ω・`)
あと、誕生日だから長期で使っている携帯をスマホに変えて、アウターを購入してしまいまして、駅前の噂になってたバルにも行く事が出来たので、
とっても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、たくさんパスタを食べまくりました★★
毎日がこんな充実した誕生日ならいいのにな。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!